2018-01-01から1年間の記事一覧

本日未明

これほんとに女の子あるあるやと思うんやけど。 悪口言うにんげんと一緒にいるのすごい自分の価値が下がった気がするんよね。 じゃあ会わんかったらええやんてなるんやけど、そういうことじゃなくて。 こういう人が嫌だよねって言う話はやっぱりわかるー!っ…

どうでもよくなる

こんばんは。 最近は新しいお仕事をはじめて、ちっちゃなお店で店主と過ごす日々です。 みなさんこんなことありませんか? 筋はわかっている、理解もしてるし自分の考えもある、でもそれが中々伝えられない、、、 うちはそんなことばっかりです。 恋愛に対し…

欲望の赴くままに

この間彼氏の家に1週間ほど泊まりにいって そしたらやっぱりそういう営みをするわけで いつもは遠距離であった時だけに営むわけで そうなると帰ってきたらはぁ、、、やりたあ、、ってなるわけです 彼も同じ気持ちやろうしこれは誰にも言えんことやけどやりた…

寒いのか暑いのか

またまた久しぶりになってしまった。 こんばんは。 最近は資格試験の勉強とか、学校が始まったりとかでここ1ヶ月ほどバタバタして過ごしています。 先週末の話。 大切だなあと思ったからブログに残そうと思います。 汚い話からのスタート、ごめんなさい。 女…

久しぶりの夏

すごく久しぶりにブログにたどり着きました。 最近もう秋かなあと思っていたら昨日今日とすごい暑かったから久しぶりの夏や!とおもってお友達と浴衣デートという名の食べ歩きツアーをしました。 最近のうちは過食スイッチを落とせず、、、 過食仲間の友達と…

酔っ払いは罪が重い

台風に地震に日本が大荒れしている中、みなさんの周りは大丈夫でしょうか。 私は台風が来た日に熱を出し動けずにいましたが無事に過ごしておりました。 今日久しぶりに仲のいいお友達とごはんに行ったんやけど なんの話をしたかといいますとそりゃあもう恋愛…

やりたいこととできること

こんばんは。 雨がすごすぎてテレビの調子が悪いです。 ここ2週間程忙しくやりたいことがなにもできずの生活でした。やりたいことはいっぱいあるのに時間もない余裕もないということでできることが少ない毎日でした。 だがしかし、その生活も今日でおわり。 …

刺激的な小さな習慣

おはようございます。 暑い、暑い、ジリジリ暑い。 実は私のだいすきなお友達が恋をして、その子と刺激を与え合いながらプチ自分磨きをしてました。 自分磨きって頑張ってたらどんどん可愛くなってくるものやし、まずは中身から!って言う人結構いると思いま…

リバウンド

おはようございます。 この間私は無事誕生日を迎え、なんかこの機会に新しいことしよう!と思いましてとあるオーディションに応募しました。 まあ、挑戦っていう意味とあとはリバウンドしたことがきっかけです。 ストイックにダイエットしてたのに、研修で10…

涼しい夏の夜

こんばんは。 今日は朝からすごい元気がなくて、友達と会わへんかったら落ちる時間てあるけどそういう時間もったいないなと心の中で思ってる私です。 なんかなにで読んだんか忘れたけど、笑うことで幸せホルモンがでるっていうのは有名ですよね。 緊張したと…

そういう日

おはようございます。 この3日間ぐらい疲れたりちょっとストレス溜まってるんかわからんけど、お腹が空いてたまりません。 女の子やし万年ダイエットを意識してるせいか、たまーにご飯のことしか考えられんくてでも食べて苦しいお腹を見て後悔してしまう。 …

貫きすぎです

こんばんは。 お盆に入り人が多いこと多いこと。 私は私に対する人の意見を聞いてぜんぶ従ったりするのがどうも苦手で、特にダイエットとか服とかメイクとかそういうものは好きにさせてくれーーーー!ってなるタイプなんやけど 夏やからっていう理由ではじめ…

生き抜く強み

こんばんは。 日が変わってしまって早く寝なきゃと思っているところです。 成人してというか大学生になってから自分の強みてなに???と向き合う機会がたくさん増えてでも思いつかないままボヤーっと過ごしてました。 でもこの間バイト帰りの道である人に出…

夏休みというハッピーワールド

こんにちは。 台風の影響かただの雨なのかわかんないけどじめじめ暑くて体が重いです。 今月のお給料を全部自分のために使うと決めたわたしは今日人生初のマツエクとやらをしにいきます。 まつげがほんとに短くて悩んでたんやけど、お友達の紹介で素敵な女性…

夢というか今日も戯言です

こんばんは。 なんとなんと星つけてくださって読者になってくださった方がいました。誰かに読んでもらえてると思うと嬉しいなあ。 ありがとうございます、、、感謝ぁ、、、 今日ね、おばあちゃんとお母さんと3人でミュージカル見に行ってきたんですよ。 昔か…

メンヘラは早く寝て治せ

こんばんは。 もう朝方に差しかかろうとしてる午前3:00 迷惑なことに私はまだ起きてます。 夏やすみだ〜〜と同時に昼夜逆転生活に早変わり。そのせいで夜中は心がザワザワします。 寝ても変な夢みるし、寝る前も妄想?空想?が止まりません。 彼から連絡が途…

夏やからねダイエット

こんばんは。 今日で梅雨が明けたとテレビでやってたからダイエット?体重について書こうかなと思います。 私の体重は158センチ50キロです。 the 平均なんです。 でも、女の子やし痩せたいっていう気持ちがあって50キロになったわけです。 良くないダイエッ…

自分にご褒美

関西では雨が上がりましたね。 まだ四国とかのほうでは降ってるんかな?? 今日私は朝から結婚式場にバイトに行ってきたんやけど今日ほんまに晴れてよかったと心の底から思いながら仕事をしてたらなんか全部が愛おしくなってきて 娘を送り出すお父さんの気持…

変わらない関係

暑くて寝苦しいそんな夜ですね。 こんばんは。 今日は懐かしい後輩と同期とご飯にいきました。 高校時代の部活の後輩なんやけど、昔から恋愛のことになると私よりずいぶん大人でいろんなことを教えてもらった先輩です。 大学生になったその後輩に今どんな感…

傘のいる日

暑いですね、じめじめしていて傘が必要とのことですが。寝起きの悪さで雨に気がついた私です。 昨日ある大人の男性と話をすることがあり、大人の世界の話を聞きました。 簡単に一言で言うと 白ごはんは大好き、でもたまにはふりかけとかかけたいよね という…

素敵な日曜日

今日は日が陰ってからコンビニに行くしかしなかった私です。 ちょっと坂を下った自分にご褒美でビールとスイカバーを買って帰ったんやけど、坂を上りながら下品にスイカバーを食べて歩いてたら夏やなあって思いました。 さあ、突然なんですが下品なんですが…

憧れとモットー

私はずっと昔からオードリーヘップバーンが大好きで大好きで、もうそれはそれは魂も持って行かれるんじゃないかと思うほど好きです。 まず顔がもうすごく魅力的ですよね?小粒の顔にクリクリの目、大きな口なんてバランスのとれた顔だろうと映画で初めて見た…

夜のすずしさと恋愛と

さあさあ、先ほどの続きでも。 どうやって付き合うの??と思った私ですが、恋愛偏差値の高いお友達が言うには まあ、合コンとか出会いの場で出会ってその流れでおやすみモードだとかあるよねからのお付き合いパターンだよね とのこと。 "おやすみモード" ま…

夏のチェリーパイ

初めてはてなブログというものを登録してみたわけですが、なにを書くかなぁと思ったけど夏だし恋愛について書こうと思います。 私は大学生で周りはやっぱり夏が来たら彼氏がいる、いないに関係なく恋愛のことについて考えるわけです。 私ももちろん夏なので…