本日未明

 

これほんとに女の子あるあるやと思うんやけど。

 

悪口言うにんげんと一緒にいるのすごい自分の価値が下がった気がするんよね。

 

じゃあ会わんかったらええやんてなるんやけど、そういうことじゃなくて。

 

 

 

こういう人が嫌だよねって言う話はやっぱりわかるー!って盛り上がるネタになるしいいと思うんやけど◯◯ってこうやんね?とかいう悪口の言い方されてえっそうかな?ってなってもわかるわあってなってもどっちも価値が下がるのがすごい嫌なの。

 

 

自分の価値ってほんまに大事やと思うし、お金持ちでマナーがなっててもみんなの悪口言うお金持ちは価値が下がると思うのみんなそうやと思うけど、それは自分のことちゃんと見てないとみんな悪口言うお金持ちみたいな価値しかないよって言いたい。

 

 

 

自分のこと大切にして、自分のことちゃんと見てる人がいちばん。