素敵な日曜日

 

今日は日が陰ってからコンビニに行くしかしなかった私です。

 

ちょっと坂を下った自分にご褒美でビールとスイカバーを買って帰ったんやけど、坂を上りながら下品にスイカバーを食べて歩いてたら夏やなあって思いました。

 

 

さあ、突然なんですが下品なんですが、やりたいなあて日ありませんか?

 

これ私がおかしいんかな?

私洋画が大好きなんです。例えばパルプフィクションていう映画のベッドシーンで

愛してる、あなたが先よ、と愛欲の渦へ。

こういうシーンを見ると あー素敵、、、 と思うしキスも素敵だしそれを見た夜はやりたいなあと思ってしまう。

 

私の恋愛事情的な問題なのかな?

やりたい、やろうというほどの動物的な欲望までには達してないけども女性ホルモンが爆発してしまう日がある。

 

 

まあ、そういうときはお酒を飲んだりタバコを吸ったりします。ダメですね。早く心にも身体にも余裕を持たせないと。

 

 

 

 

ただ、そういう気持ちを失うと女性としての魅力が薄れてしまう気がしてどうにも怖くなります。まだ20代そんなことで薄れない年齢やけど、魅力が薄れることがどうしても怖くて怖くてやりたいと思ったときにあーよかったまたこの気持ちが芽生えたって思います。

 

 

自分を保つ方法って人それぞれで色々な観点からあってこれもその一部ですね。

ビールを飲んだせいで変な文章を綴ってしまったなあ、またまた読みにくくてごめんなさい。

 

 

今日も楽しい1日でした、みなさん明日も楽しく過ごせますように。