酔っ払いは罪が重い

 

台風に地震に日本が大荒れしている中、みなさんの周りは大丈夫でしょうか。

私は台風が来た日に熱を出し動けずにいましたが無事に過ごしておりました。

 

 

 

今日久しぶりに仲のいいお友達とごはんに行ったんやけど

 

なんの話をしたかといいますとそりゃあもう恋愛話です。

 

 

 

ここでするのは私の彼の話、今日彼は友達との飲み会に出かけていてLINEが一件はいりました。

 

酔っ払ってて言うのあれやけど会いたいなあ

再来月帰れるかもしれない

 

嬉しい嬉しいLINEが一件です。

 

 

 

ここで心が全部持っていかれたわけです。

だって会いたい、こっちに帰れるかもしれない

期待が高まって心踊りませんか?

 

 

そこで返したLINEは、

帰ってきてくれたら嬉しい!会いたいねえ

 

期待してますよの気持ちを乗せたLINEです。

そこから2回ほど酔っ払いとのやりとりがあり、、、突然の既読無視!!!

 

 

 

いや、待ってくれよ。

 

うちは家に帰る道中だったわけでもしかしたら電話とか来ちゃうかもと思って少しゆっくり家に帰ってたんですよ?

 

期待しすぎてるけど、、、でも心がもう持っていかれたんやから仕方ない!

 

 

 

酔っ払いはなにをしても許されるみたいな風潮あるけどシラフの人間にこれは罪が重い。

 

あーあ、心だけ奪っておいてひどいやつやなあ。

 

こういう話で盛り上がれる女の場です。素敵な食事会でした。