変わらない関係

 

暑くて寝苦しいそんな夜ですね。

こんばんは。

 

今日は懐かしい後輩と同期とご飯にいきました。

 

 

高校時代の部活の後輩なんやけど、昔から恋愛のことになると私よりずいぶん大人でいろんなことを教えてもらった先輩です。

 

大学生になったその後輩に今どんな感じ?と一言尋ねたら10程のエピソードがぽんぽんとそりゃあもう息するようにでてきて驚きますね。

 

エピソードが相変わらず多いなあと笑いながらきいてたけど、話し方とか内容が大人びてきたなと感じた私。

 

 

 

昔はほんとに尖った子で大変な子やったけど、

今はなんかちょっと丸くなったし話し方も上品になった気がして成長したなあとそのことに驚き。

 

 

懐かしいメンバーに会うのはとても嬉しいです。昔を思い出して懐かしいねと笑えるようになったことが嬉しい。

 

結局毎日たのしい!と思える私の人生。

 

 

考え方ひとつで大きく変わってきますよね。

明日もみんなたのしいと思って一日の終わりを迎えることができますように。おやすみなさい。