久しぶりの夏

 

 

すごく久しぶりにブログにたどり着きました。

 

 

最近もう秋かなあと思っていたら昨日今日とすごい暑かったから久しぶりの夏や!とおもってお友達と浴衣デートという名の食べ歩きツアーをしました。

 

 

 

最近のうちは過食スイッチを落とせず、、、

過食仲間の友達とラーメン、クレープ、チーズドッグなどなど半日ですごい量を胃に入れるかしょ日でした。

 

昔からダイエットじゃなくてふつうに食べ過ぎて気持ち悪くなってっていう過食嘔吐持ち。

 

 

ちっちゃい頃から嘔吐癖があり昨日も半日で5回吐く始末。

 

でも痩せたくて吐くわけじゃなくて友達と一緒に色んなものを食べたくて吐くタイプ。

 

 

 

やっぱり浴衣で食べ歩きはダメでした。

浴衣はいっぱい食べれるようにはできてないってことですね。

 

 

今日はバイトだけのため正常な量を食べて働こうと思います。

 

だめだなあと思う最近を綴るブログでした。