涼しい夏の夜

 

こんばんは。

今日は朝からすごい元気がなくて、友達と会わへんかったら落ちる時間てあるけどそういう時間もったいないなと心の中で思ってる私です。

 

なんかなにで読んだんか忘れたけど、笑うことで幸せホルモンがでるっていうのは有名ですよね。

緊張したとき、ストレス溜まってるとき、辛いとき、悲しいときって笑えないじゃないですか???

 

そういうときに作り笑顔でもいいから笑ってみると頭に幸せホルモンがでて本当に満たされた気持ちになるというのを何かの本で昔読みました。

 

 

そこから、私はメンヘラタイムに突入したり、しそうになったら無理にでも口角をあげるようにしています。

 

 

はぁー!スカッとしたあー!まではならんけど

ま、いっか。そういう時もあるよね ぐらいまでは気持ちを持ち上げることができている気がします。

 

 

是非、試してください。

突然書いたのは私が今日気分が落ちたから。