夏のチェリーパイ

 

初めてはてなブログというものを登録してみたわけですが、なにを書くかなぁと思ったけど夏だし恋愛について書こうと思います。

 

私は大学生で周りはやっぱり夏が来たら彼氏がいる、いないに関係なく恋愛のことについて考えるわけです。

私ももちろん夏なので、、、?まあ祭りとか花火とかそういうのを思い浮かべるとやっぱり恋愛を楽しみたいと思うわけですが、、、、苦手なことが多くて中々踏み込めずに毎日過ぎている気がするわけですねこれが。

 

 

大学生といえば合コン!飲み会!だと高校生の頃は思っていました。出会いは山ほどあってまあとりあえず付き合うかとかそういうのもあるものだと。

 

でも、いざ大学生になって何年経ってもさあ出会いがないわけです。サークルにも入ったし、もちろんアルバイトもいくつもやってみたけれど、お友達は増えたし飲み会はあるけれど男!!という出会いは無かったなあ。

 

 

告白なんてものはもう世界から無くなったのかな?と思うほど周りでも告白された、告白するという話は聞かなくなりました。

 

 

じゃあどうやって付き合うの?と思った私です。

 

 

読みにくいですね、ごめんなさい。

 

 

 

さあ、バイトに行かないといけないのでこの先は今度。