夏休みというハッピーワールド

 

こんにちは。

台風の影響かただの雨なのかわかんないけどじめじめ暑くて体が重いです。

 

今月のお給料を全部自分のために使うと決めたわたしは今日人生初のマツエクとやらをしにいきます。

 

 

 

まつげがほんとに短くて悩んでたんやけど、お友達の紹介で素敵な女性にマツエクをつけてもらう決心をしました。

 

 

決まってから毎日わくわくして過ごしてたんやけどついにきてしまった。

 

 

とっても楽しみです。

 

なんか変化があるととてもわくわくします。

髪の色を変えたり、長さを変えたり、いつもとは違う系統の服をきて外を歩いたり、、、

外を歩いてるだれも気づかない変化やのにすごいわくわくして歩いてます。

 

 

夏休みやからか、人生いつも楽しいのかなんかわからんけど、生きてたら楽しいです。

 

蝉がうるさい夏ですね。