寒いのか暑いのか

 

またまた久しぶりになってしまった。

こんばんは。

 

 

最近は資格試験の勉強とか、学校が始まったりとかでここ1ヶ月ほどバタバタして過ごしています。

 

先週末の話。

大切だなあと思ったからブログに残そうと思います。

 

 

 

汚い話からのスタート、ごめんなさい。

女の子が悩まされる便秘。私もそのひとりでしかも深刻なため薬に頼ってるんやけど、15歳以上は1日に1〜3粒って決まりがあるの。

 

 

普段は2粒なんやけど、その日はもうお腹が硬くなってたからあー大変やし3粒飲んどこって思って寝る前に3粒飲みました。

 

 

朝起きたのが10時半ぐらいかな?たぶんその日の睡眠は9時間ぐらい。

 

お腹張ってるなあと思いながらもトイレに直行、そこから戦いのはじまりでした。

 

 

 

お腹が痛すぎて痛すぎて壁に両手を当てへんと座ってられへんレベル、冷や汗で服の色が変わるぐらい汗をかく。

でも朝一、まだなにも口にしてないからみるみる水分が無くなって脱水に。今度は意識が飛びそうになって吐き気が止まらないけどお腹も痛い。

 

 

死ぬ、、、たすけて、、、っておもったしこんなことで倒れたくない、、、っておもった。

 

 

 

結局生死をさまよって3時間ぐらい。

 

ほんまに地獄の時間やったし分量は守ってても自分に合う、合わへんがあるから体の調子を見て薬って飲むんやなあと改めて実感しました。