刺激的な小さな習慣

 

おはようございます。

暑い、暑い、ジリジリ暑い。

 

実は私のだいすきなお友達が恋をして、その子と刺激を与え合いながらプチ自分磨きをしてました。

 

自分磨きって頑張ってたらどんどん可愛くなってくるものやし、まずは中身から!って言う人結構いると思います。

 

 

でも、結局可愛くなったねって認めてもらうことが最終目標なら見た目からでしょってなって私たちは見た目からプチ自分磨きスタートです。(まあ常に笑顔は別問題)

 

なんでプチなのか、大きく今の生活を変えることがストレスになるから。

ただそれだけです。

 

 

そんな私たちがまず最初にやったこと爪を切る!

これはでも当たり前やけど、でも意外とみんなが気付いた時に切ってることに気がついて毎週日曜日の夜に爪を切るようにしました。

 

 

それから女の子に生まれた以上大切なのは髪の毛。

パシパシボサボサの髪の毛でだれが可愛いって思ってくれる??と思い毎日朝と夜は流さないトリートメントを使い始めました。

 

そんなんやってるよ  って人は世の中に腐るほどいると思うんやけど案外毎日ってやってる人少ないよね。

 

こういう目に見える小さな習慣づけをすることで好きな人とか気になってる人にいいなこの子と思ってもらえる女の子に私たちはなりたいです。

 

けど、なんだかんだ笑顔が一番やけどね。