2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこととできること

こんばんは。 雨がすごすぎてテレビの調子が悪いです。 ここ2週間程忙しくやりたいことがなにもできずの生活でした。やりたいことはいっぱいあるのに時間もない余裕もないということでできることが少ない毎日でした。 だがしかし、その生活も今日でおわり。 …

刺激的な小さな習慣

おはようございます。 暑い、暑い、ジリジリ暑い。 実は私のだいすきなお友達が恋をして、その子と刺激を与え合いながらプチ自分磨きをしてました。 自分磨きって頑張ってたらどんどん可愛くなってくるものやし、まずは中身から!って言う人結構いると思いま…

リバウンド

おはようございます。 この間私は無事誕生日を迎え、なんかこの機会に新しいことしよう!と思いましてとあるオーディションに応募しました。 まあ、挑戦っていう意味とあとはリバウンドしたことがきっかけです。 ストイックにダイエットしてたのに、研修で10…

涼しい夏の夜

こんばんは。 今日は朝からすごい元気がなくて、友達と会わへんかったら落ちる時間てあるけどそういう時間もったいないなと心の中で思ってる私です。 なんかなにで読んだんか忘れたけど、笑うことで幸せホルモンがでるっていうのは有名ですよね。 緊張したと…

そういう日

おはようございます。 この3日間ぐらい疲れたりちょっとストレス溜まってるんかわからんけど、お腹が空いてたまりません。 女の子やし万年ダイエットを意識してるせいか、たまーにご飯のことしか考えられんくてでも食べて苦しいお腹を見て後悔してしまう。 …

貫きすぎです

こんばんは。 お盆に入り人が多いこと多いこと。 私は私に対する人の意見を聞いてぜんぶ従ったりするのがどうも苦手で、特にダイエットとか服とかメイクとかそういうものは好きにさせてくれーーーー!ってなるタイプなんやけど 夏やからっていう理由ではじめ…

生き抜く強み

こんばんは。 日が変わってしまって早く寝なきゃと思っているところです。 成人してというか大学生になってから自分の強みてなに???と向き合う機会がたくさん増えてでも思いつかないままボヤーっと過ごしてました。 でもこの間バイト帰りの道である人に出…

夏休みというハッピーワールド

こんにちは。 台風の影響かただの雨なのかわかんないけどじめじめ暑くて体が重いです。 今月のお給料を全部自分のために使うと決めたわたしは今日人生初のマツエクとやらをしにいきます。 まつげがほんとに短くて悩んでたんやけど、お友達の紹介で素敵な女性…

夢というか今日も戯言です

こんばんは。 なんとなんと星つけてくださって読者になってくださった方がいました。誰かに読んでもらえてると思うと嬉しいなあ。 ありがとうございます、、、感謝ぁ、、、 今日ね、おばあちゃんとお母さんと3人でミュージカル見に行ってきたんですよ。 昔か…

メンヘラは早く寝て治せ

こんばんは。 もう朝方に差しかかろうとしてる午前3:00 迷惑なことに私はまだ起きてます。 夏やすみだ〜〜と同時に昼夜逆転生活に早変わり。そのせいで夜中は心がザワザワします。 寝ても変な夢みるし、寝る前も妄想?空想?が止まりません。 彼から連絡が途…