やりたいこととできること

 

こんばんは。

雨がすごすぎてテレビの調子が悪いです。

 

ここ2週間程忙しくやりたいことがなにもできずの生活でした。やりたいことはいっぱいあるのに時間もない余裕もないということでできることが少ない毎日でした。

 

だがしかし、その生活も今日でおわり。

今日からはやりたいことを全部詰め込んで休みを過ごします。

 

 

 

まずは海外ドラマ見まくること。ゴシップガールのシーズン5途中で止まっていたのでそれを全部見ようと思います。それから洋画のZINE作成です。

 

早く見たいし早く作りたい気持ちでいっぱいです。それと、ゆっくり寝て起きたら軽く運動した後美味しいパンを食べて買い物しよう。

 

 

 

できないこといっぱいと思いがちやけど、ちょっとずつなら全部できる。ちょっとずつちょっとずつやりたいことをやろうかなと。

 

 

そう思いながらゴシップガールを見ています。