夢というか今日も戯言です

 

こんばんは。

なんとなんと星つけてくださって読者になってくださった方がいました。誰かに読んでもらえてると思うと嬉しいなあ。

 

ありがとうございます、、、感謝ぁ、、、

 

 

今日ね、おばあちゃんとお母さんと3人でミュージカル見に行ってきたんですよ。

 

昔から映画とかミュージカルとかだいすきで、いつか私も!!!とか思ってたのになかなか動かなくて成人しちゃって

 

今日アニーみて子供が歌って踊ってるのみて涙でました。素敵やったあ。

 

 

 

ほんとにほんとに

ミュージカルと映画だいすきで、ミュージカルはメリーポピンズとかアニーもそうやけどみんなが見ながら口ずさみたくなるような曲があるのがすごい親しみやすくて好きです。

ミーハーなのか、、??と思われるかもしれんけど入りってみんなそういうものやと思うしそのまま好きなままで何年も経ったて感じなんやけど 笑

 

映画はね、女の人が一生懸命になってる映画がだいすきです。可愛いのも好きやし、サスペンスとかもだいすきなんやけどとにかくなんでもいいから一生懸命になってる女の子の話がだいすき。

 

代表的なものやとみんなだいすきな「プラダを着た悪魔」とかすごい好きで私もあんなに一生懸命になりたいって思うし、素敵な人に出会いたいと思ってもう何十回も見ました。

 

そんなこんなで憧れだけ強くて、

中学生の頃はいろんなオーディション受けて受かってもうプロになれるのに中学生の私は学校を離れる勇気が無くて辞退して、高校生からはどんどん受ける勇気がなくて受験もあるしなあて考えてる間になにもせんまま成人してしまったんやけど

 

なにかしたいと思って遅いけどほんとに遅いけど、、、成人を迎えるちょっと前からnanaっていうアプリで歌を歌い始めました。

 

 

 

nanaでほかの楽器のかたにコラボさせてもらって歌を歌ってるんやけどもすごい楽しくて、まあ家で歌ってだけやねんけど、、

 

 

またこんな風に誰かに再生してもらえる喜びっていうかそういうのを噛み締めて生きてます。

 

いつか誰か相手を見つけて楽器の人とか見つけて歌を歌えるようになりたいです。

 

 

 

話もとびとびやし文は変やけど、頑張ってる人を見るといつもこんな風に思います。

自分も頑張ろうって思います。

また一歩踏み出したい。今日からね。みんな頑張ろうね。

 

 

 

おやすみなさい