自分にご褒美

 

関西では雨が上がりましたね。

まだ四国とかのほうでは降ってるんかな??

 

 

今日私は朝から結婚式場にバイトに行ってきたんやけど今日ほんまに晴れてよかったと心の底から思いながら仕事をしてたらなんか全部が愛おしくなってきて

 

娘を送り出すお父さんの気持ちとか

おじいちゃんに見せてあげたかったからと遺影の前に置いたグラスにシャンパンを注ぐときの気持ちとか

 

 

一個ずつが全部愛おしかった今日でした。

 

駅前でよくやってる期間限定の屋台みたいなんわかるかな???

 

 

朝駅を降りたときはなかったんやけど

バイト終わりに駅についたら和菓子のお店がでてて、甘い匂いに誘われてお店を見てみたらなんとぶどう大福!!!

 

 

今までテレビでしかぶどう大福見たことなかった私はテンションが上がってしまい即購入。

 

 

一人で食べることができない量を買ってしまっておばあちゃんの家に向かって歩くしかないか、、、と。

 

ちっちゃい大福ひとつでこんなに幸せなきもちになれるなんて単細胞だなあ。

 

 

頑張ったからね、雨もやんだし、ご褒美ですね。