欲望の赴くままに

 

この間彼氏の家に1週間ほど泊まりにいって

そしたらやっぱりそういう営みをするわけで

いつもは遠距離であった時だけに営むわけで

そうなると帰ってきたらはぁ、、、やりたあ、、ってなるわけです

 

 

彼も同じ気持ちやろうしこれは誰にも言えんことやけどやりたあ、、、ってなっちゃうの

 

やらないけどね!やっちゃダメやしね

 

 

この気持ちはすぐに収まるんやけど

しばらくは続いちゃう苦しい欲望です

 

ほんまは赴くままに生活できたら1番やけど

そんなモンスターみたいなことはできず

 

 

お花に水あげたり、バイトしたり、遊んだり

紛らわせて生活をする毎日

 

 

女の子も同等に気持ちがあるんだよっておもったいい経験です

夜だから欲望の赴くままにブログに綴ってごめんなさい