リバウンド

 

おはようございます。

この間私は無事誕生日を迎え、なんかこの機会に新しいことしよう!と思いましてとあるオーディションに応募しました。

 

まあ、挑戦っていう意味とあとはリバウンドしたことがきっかけです。

 

ストイックにダイエットしてたのに、研修で10日間出されるご飯を食べていたら無事にリバウンドいたしました、、、ほんと泣きそう

 

 

なんかきっかけがあればもう一回痩せれるっていう気持ちもあって応募したけど

 

新しいこと始めたい!っていう気持ち120ぐらいです。

 

毎日楽しいって思って生きててもやっぱり上には上がいて、これは私の考えやけど芸能人は辛いこともあると思うけど毎日怒られながらパソコンに向かう人生に比べたらなんて素敵な仕事なんやろうとか思うわけです。

 

今この瞬間にも外国に行ってスカイダイビングしてる人もいると思うし、今から突然旅行行こうよとか誘ってる人もいると思う。

 

そういう人に比べたら、ああ今この瞬間の私は楽しんで生きてないなって思うわけです。

 

 

 

また何言ってんだこいつって思われるかもしれんけど、常に常にワクワクして生きたいってことです。ちっちゃいことにもワクワクできるように工夫してきたけどもう限界!ということでつまりはオーディションを受けたんです。

 

 

 

やっとまとまった。

今日もまた1日楽しく過ごせますように。