憧れとモットー

 

私はずっと昔からオードリーヘップバーンが大好きで大好きで、もうそれはそれは魂も持って行かれるんじゃないかと思うほど好きです。

 

まず顔がもうすごく魅力的ですよね?小粒の顔にクリクリの目、大きな口なんてバランスのとれた顔だろうと映画で初めて見たとき衝撃を受けました。

 

授業だったかな?ローマの休日を観たんです。当時の私は内容が中々分からずただ美しいと思って画面を見つめていました。

 

オードリーヘップバーンの言葉というものを知っていますか?

 

 

ネットで調べても40個の名言が載っています。是非。

 

 

刺激的でした。失礼だけど、足元にも及んでないけれど、考え方に似ているところがありました。

 

そこから憧れの的であり、私の鏡です。

日本人だし、あんな美しくはなれないけれどいつも心の中にオードリーヘップバーンの心と私のモットーがあり、この行動は今反していないかどうかを考えます。

 

 

 

憧れの人の言葉に反さないようにすると、背筋が伸びていいものです。

 

急になんの話だよと思うでしょうね。

私にも分かりませんが、文字にしたくなりました。好きすぎて好きすぎて溢れ出したものを0.5割放出しました、、

 

 

映画でも観ようかな。