そういう日

 

おはようございます。

 

 

この3日間ぐらい疲れたりちょっとストレス溜まってるんかわからんけど、お腹が空いてたまりません。

 

女の子やし万年ダイエットを意識してるせいか、たまーにご飯のことしか考えられんくてでも食べて苦しいお腹を見て後悔してしまう。

 

これはたぶん女の子あるある。

 

 

7月の中旬ぐらいから19時以降はなにも食べないダイエットをしてきたけど、それもあって4キロぐらい自然に落ちました。

 

 

食べられたら19時までにご飯は食べたし、どうしても忙しくて食べられなかったら諦めてはやく寝てた。

 

そうこうしてるうちにもう8月も終わりそうですが、生理が来ていないことに気づきました。

栄養がたぶん偏ってたんやろうなあ、、、

ひどい便秘にもなりました。でも、ダイエットを意識することがやめられない。

 

 

食べてお腹いっぱいになったら落ち込みます。

 

 

この3日間19以降お腹がパンパンになるぐらい食べて、きょうの朝ごはんはワッフル1つとバナナを食べてお腹いっぱいです。

 

 

あー、また8分目で止められんかった。

 

どんどん自分が肉厚に感じて悲しい。そういう日。