メンヘラは早く寝て治せ

 

こんばんは。

もう朝方に差しかかろうとしてる午前3:00

 

迷惑なことに私はまだ起きてます。

 

 

夏やすみだ〜〜と同時に昼夜逆転生活に早変わり。そのせいで夜中は心がザワザワします。

 

 

寝ても変な夢みるし、寝る前も妄想?空想?が止まりません。

 

彼から連絡が途絶えて10日間ほど経ったけど追い連絡できず忙しいんやと思い込む日々がストレスになってるのか、ただ不安なだけなのか。

 

 

もう少しで誕生日の私はフラれることに恐れてしまう夜。

 

彼のとなりにうつる同じサークルの後輩がちょっと距離近いんじゃない???と中学生みたいな嫉妬をしてザワザワしてる夜。

 

 

こんなこと考えてしまうのも全部夏のせいで、全部夜更かしのせい。メンヘラは寝て治せ。

早く寝るしか治す方法はありません。

 

夏のせいにして早く寝るべき。

はあ、おやすみなさい。