貫きすぎです

 

こんばんは。

お盆に入り人が多いこと多いこと。

 

私は私に対する人の意見を聞いてぜんぶ従ったりするのがどうも苦手で、特にダイエットとか服とかメイクとかそういうものは好きにさせてくれーーーー!ってなるタイプなんやけど

 

 

夏やからっていう理由ではじめたダイエット。

賛否両論ありすぎるお嬢様酵素jewelをやってみたくてついに購入。

 

 

悪い口コミもいっぱい見たけど、それはその人に合わんかっただけかもしれんのにやらずに悪いものって決めるのはやめたほうがいいなと私は思います。

 

 

 

そりゃあ、みんながいいね!って言ってるものはいいに決まってるんやけど合う合わんがあるからね。

 

全員いいね!ってそんなものは存在しません。残念ながらね。

 

 

買うときに友達と一緒にドンキホーテで買ったんやけど、友達に貫きすぎって言われましたが!これが私の好きな生き方、、、

 

 

 

夏のダイエットは体調崩しやすいです。これはほんまに絶対。

 

女の子はみんなダイエットすると思うけど過度なダイエットはせず好きなように好きなだけ痩せていきたいものです。

 

 

さあ、ついに来週からお嬢様酵素jewel使っていきたいと思います。はぁ、楽しみ。