2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏やからねダイエット

こんばんは。 今日で梅雨が明けたとテレビでやってたからダイエット?体重について書こうかなと思います。 私の体重は158センチ50キロです。 the 平均なんです。 でも、女の子やし痩せたいっていう気持ちがあって50キロになったわけです。 良くないダイエッ…

自分にご褒美

関西では雨が上がりましたね。 まだ四国とかのほうでは降ってるんかな?? 今日私は朝から結婚式場にバイトに行ってきたんやけど今日ほんまに晴れてよかったと心の底から思いながら仕事をしてたらなんか全部が愛おしくなってきて 娘を送り出すお父さんの気持…

変わらない関係

暑くて寝苦しいそんな夜ですね。 こんばんは。 今日は懐かしい後輩と同期とご飯にいきました。 高校時代の部活の後輩なんやけど、昔から恋愛のことになると私よりずいぶん大人でいろんなことを教えてもらった先輩です。 大学生になったその後輩に今どんな感…

傘のいる日

暑いですね、じめじめしていて傘が必要とのことですが。寝起きの悪さで雨に気がついた私です。 昨日ある大人の男性と話をすることがあり、大人の世界の話を聞きました。 簡単に一言で言うと 白ごはんは大好き、でもたまにはふりかけとかかけたいよね という…

素敵な日曜日

今日は日が陰ってからコンビニに行くしかしなかった私です。 ちょっと坂を下った自分にご褒美でビールとスイカバーを買って帰ったんやけど、坂を上りながら下品にスイカバーを食べて歩いてたら夏やなあって思いました。 さあ、突然なんですが下品なんですが…